※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、つわりは収まったが食欲が増えず、胸焼けがあり食べづらい。体型の変化や胎動は感じるが、ママになる実感が湧かない。他の方も同じ感じですか?

妊娠してからつわりは安定期まであり、吐き気が収まってもとくに食欲が増える訳でもなく29週にはいったいまでは胸焼けというか苦しくてそんなに食べれません🤕
特に食の好みがかわったとかそーゆーのもなくて、あと胸が大きくなるって聞きましたがとくにそんなに変わってないような、、
パット付きのインナーばかり着てるから変わらない気がするだけでしょうか?
お腹はどんどん大きくなり胎動も感じられます☺️
赤ちゃんも元気で経過も順調ですがみんなこんな感じなんですかね?人によるとは思いますがあっという間に時間が過ぎてほんとうにママになる、という感じが全然想像できません😭

コメント

にこらす

私も同じような感じでしたよ( ・ᴗ・ )

産まれたら、時間と共にどんどん母親の自覚が出てくると思います(´ᴖωᴖ`)