※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

初産婦で便秘と脂肪でお腹がぽっこり。ジーンズがキツくてゴムパンツしかない。産後まで使えるプチプラな服を教えてください。マタニティ服は最低限の服だけ用意します。

初産婦なのに便秘と脂肪で
10週なのにお腹ぽっこりしてきた😭
今まで履いてたジーンズキツくなってきた😭
留め具外して履いてる😂笑
ゴムのズボン一着しかないから
買いに行かなくちゃ〜

この時期から産後まで使えてプチプラで
オススメな服教えて下さい!!

マタニティ服は最低限の服(パンツ・レギンス)だけ
用意しようと思ってます!

コメント

ぽん

わたしは、上は旦那の服やメンズもので済ましてました。わたしも妊婦服にあんまりお金を使いたくなくて(笑)
楽天でレギンス買いましたが、部屋着として大活躍でした♡
パンツは、ユニクロで買って履いてましたが、お腹部分は緩く足は細めになっていてデブにも見えないしよかったですよ😊

  • いちご

    いちご


    旦那の服を着ることは
    思いつかなかったです💡
    着る期間短いのに
    お金かけたくないですよね(笑)
    どのUNIQLOでも
    マタニティ服は売ってますか?

    • 2月4日
y

アジャスター買って妊娠前のズボン履いてます!
マタニティズボンだと
足がのとこがぶかぶかで💦

ニットワンピとかちょっと長めのトップスは使えます!

ユニクロとかは意外とぴったりしてるので
長くは着れないですね💦

  • いちご

    いちご


    アジャスターは高いですか?

    これからはワンピースを
    揃えようと思います🙋‍♀️

    UNIQLOのマタニティ服でも
    ぴったりな感じですか?

    • 2月4日
  • y

    y

    1000円前後で買えますよ!

    ユニクロのマタニティ服が
    近くの店舗になく、、
    ネットになってしまうのでサイズがわからなくてかってません😅

    リプシムのマタニティズボンは
    ぶかぶかでした😂

    • 2月4日
  • いちご

    いちご


    案外安いですね!
    仕事服用に買おうかな〜🤔

    我が家も田舎なので
    ないかもしれませんね😂

    やっぱりズボンは丈もあるし
    試着したいですね〜!

    • 2月4日
ダッフィー

私は初期の頃からお腹周り締め付けられると気持ち悪くなってたので
最初はジーンズもボタン開けて来てました😂
12w頃からマタニティーのジーンズとレギンスだけ買いましたょ✨
夏に出産予定なのでお腹が大きくなる頃はワンピースでいけるかなと思ってるので、この先マタニティー服は買わないです👍

  • いちご

    いちご


    今はコートで隠れるけど
    薄着になってくると
    ボタン開けてるの見えますよね😂
    とりあえずジーンズとレギンスだけ
    用意しようと思います!
    私も夏出産予定なので
    ワンピースを買おうと思います!

    • 2月4日
初ママ

私も初期からお腹締め付けられるのがきつくて、気持ち悪くて、マタニティレギンスは早くからユニクロで買って、今まで使ってたワンピース着て毎日過ごしてます。ユニクロのマタニティパンツも食い込みなくて快適です。
マタニティパジャマも買いました。とにかくお腹にゴムがきつくて、今では快適な夜です。どうせ、必要なものですし、なら早くから快適な方が楽ですよ

  • いちご

    いちご


    悪阻とかあると
    苦しいですよね😭
    普段ワンピース着ないので
    この機会に着てみようと思います!
    今はスウェットで寝てるけど
    暖かくなってしたら
    薄着のパジャマ買います!
    マタニティパジャマは
    出産後も着れるものですか?

    • 2月4日
  • 初ママ

    初ママ

    授乳ポケットついてるパジャマです。
    ネグリジェで快適です

    • 2月5日
(๑╹ω╹๑ )

ユニクロのマタニティデニムは履きやすくて一本だけ買いました☺️!
でも基本的にワンピースで過ごしてます!やっぱりワンピースが1番楽なので☺️
マタニティタイツは3coinsに売ってるのでそれ履いて、ワンピースは元々持ってたゆるめのやつ着てます!

  • いちご

    いちご


    UNIQLOにもマタニティ服があるの
    初めて知りました!笑
    これから暖かくなるし
    ワンピース買おうと思います🙋‍♀️
    3coins田舎なので無いんです😂笑
    他のお店で探して見ます!

    • 2月4日