※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

さっきこっそり旦那の財布を見たら、ラブホのカードが何枚も😂私とは行っ…

さっきこっそり旦那の財布を
見たら、ラブホのカードが何枚も😂
私とは行ったことないのですが、
私と付き合うまで実家暮らしで、
元カノとはラブホに行ってたことは知ってます(笑)
今浮気してるとかも絶対ないんですが、
元カノと行ってたホテルのカードを残してるのが
なんか嫌なので、勝手に捨ててやろうかと
思うんですけど、良いですかね?🤣

コメント

もっぴー🐼

結婚して、子供もいるので
今は必要ないですね!
勝手に捨てちゃいましょ😁

  • あやな

    あやな

    そうですよね😂

    • 2月3日
monchu

ビリビリに破って捨てます!笑

  • あやな

    あやな

    ビリビリにして捨てます😂👍🏻

    • 2月3日
三児のmama (26)

キモいですね笑笑
捨てちゃいましょう💗

  • あやな

    あやな

    明日タイミングあれば捨てます!😂👍🏻

    • 2月3日
deleted user

私なら、旦那の目の前で捨てます笑
前に、旦那が元カノと電話やLINEしていたの見つけて目の前で消せって行って消させましたwww

  • あやな

    あやな

    それは最悪すぎますね🙄

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

今度目の前で財布触る機会あったら、その時にこれ何ー?!捨てなよ、って言いますかね!
持ってられるのも気持ち悪しそこで捨てなかったら未練あるのか…とか色々思っちゃいます😱

  • あやな

    あやな

    そうなんですよ!保ってられるのもほんとに嫌すぎて🙄💧

    • 2月3日
🍓🐰

旦那さん何故元カノと行った
ラブホカード未だに財布の中に
何枚も持ってるんでしょうか⁇
普通結婚してる時点でayaさんの
事を思うと捨てると思いますけど…

私なら旦那に捨てて良い⁇
って聞き一瞬でも嫌そおな
顔をしたら怪しいし他の人と
浮気しラブホ行ってんやなって
思います。バレたのが嫌なら
もっとバレん所へ隠しとけや‼️
って旦那の前で✂️で
カードを切り刻みます(≖︿≖ە)💢

  • あやな

    あやな

    あんまり、元カノ関連捨てるタイプじゃなくって、そもそもかなりのめんどくさがりやで😩💧
    多分それがある事自体忘れてます😩💧笑


    でも浮気ならほんとにバレへんとこで隠しとけやてなりますよへ(笑)

    • 2月3日
ちほりん

なぜこっそり見たんですか?
何かやましい事、疑ってる事があったんですか???

お財布の中にラブホのカードが何枚もあったら…私なら疑ってしまいます😣😣😣

勝手に捨てずに証拠集めます(笑)

  • あやな

    あやな

    ここ3ヶ月連続でお小遣いまだいいわ〜て言われてたので、お金あるんかな?と思って見たんです😂💧
    浮気ではないのは確実なんですよね😂💧

    • 2月3日
ぶっちゃけ!!!!!

普通に、今使ってるカードじゃないですか?
残してても意味ないのなら、秒殺で破棄ですね。

  • あやな

    あやな

    今は使ってないです!ラブホも行かないですし、浮気も120%してないので!😂💧

    • 2月3日
ゆい

私なら旦那に捨ててもらいたいのでその辺に飾っておきます❤️

  • あやな

    あやな

    それも良いですね🤣👍🏻👍🏻

    • 2月4日
あやな

昨日全部捨ててやりました😏💪🏻
みなさんお返事ありがとうございました😊✨