※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😄❤️
ココロ・悩み

旦那にデブと言われ、ショックでムカつく。性格を治す前に侮辱はやめて。

旦那にデブ、太ってると言われた。
もうショックだしムカつく、気にしてるとこ言われて気にしてるし、もういらない、こんな旦那。

侮辱する前に自分の性格治したら??笑

コメント

みたらし団子

倍返しします!(笑)
男性って、収入の事言われるの嫌がるみたいなので、給料増えたら5キロ痩せてやるよとか言います😀

• 😄❤️

😄❤️

コメントありがとうございます︎💕︎💕
    倍返ししたいです!!
    それいいですね😉😉
    デブと言われ、気にしてるのに言われたので、、すごいショックです、😭
    痩せたいけど中々痩せられなくて、、

• 2月3日
  • みたらし団子

みたらし団子

痩せるのは難しいですよ💦💦

私も旦那に『気持ちもうちょっと痩せて欲しい』って言われて、気持ちもうちょっと?はい?って思いました💦

腹立ち過ぎて『じゃあ、あなたは顔直して、稼ぎを増やして』って言いました😀💡

• 2月3日
  • 😄❤️

😄❤️

難しいです、
    2人産んで中々前の体型には、戻らないです(´・_・`)

面白いです笑そしたら旦那さんはどんな反応しましたか?(><)

• 2月4日
  • みたらし団子

みたらし団子

何も言い返せなくて無言になってました😂
    男って、妊娠出来ないから体型変わらないし、女の事何も分かってないですよね!😡
    こっちは、アンタの子どもを命がけでお産したのに、アンタは私に命がけで何かした事あるのかー!って思います😡感謝しろって思います(笑)

• 2月4日
  • 😄❤️

😄❤️

面白いですみたらし団子さん☺❤
    旦那さん笑笑笑笑笑笑

わかります、、男は、妊娠も出産もできないなら分かってないです(><)

私も感謝してよねって言いました😉
    娘達を命懸けで、産んで立会い出産したんだから分かるだろって言ったのですが、体型の変わった私を見て、腹のお肉掴まれますよ、、😭😭

• 2月4日
  • みたらし団子

みたらし団子

お腹の肉掴むんですか⁉️まじやめて欲しいんですけど😂💦旦那さんの弱点見つけちゃいましょ~😁
    やられたら、やり返します😁✨

• 2月4日
  • 😄❤️

😄❤️

掴まれます(´・_・`)
    もうそれが嫌です、、旦那、私より痩せているんですよ、、😭
    やめて欲しいです、、私体重計自体嫌いで、乗らないんですが、全然ダイエット全部失敗しているんですよね、、(><)

やり返したいです😭😭

• 2月4日
えいたんママ

あたしもちょうど今日ケンカになり最終的に体型のことを言われ、さらに大げんか💦
もうイライラしてこの気持ちどうしたら…と思いながらこの投稿をみつけ少し落ちつきました😅
明日も引き続きケンカ状態ですが、空気悪くてしんどいのはお互いさまなので、なるべく自分は平然と過ごしてやろうと思ってます!
見返したいと思いながらもなかなか実行できないのでよけいムカつくんですよね😭

• 😄❤️

😄❤️

おはようございます☺
    本当に体型のこと言われるのがいやですよね😭
    気にしてる部分を貶すから本当に旦那ムカつきます(、._. )、

わかります、、見返そうと思っても、私も中々実行できずに、デブだと言われますよ😭

• 2月4日