※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

こんばんは✨脱毛クリニックで働かれている方いますでしょうか?お聞きし…

こんばんは✨
脱毛クリニックで働かれている方いますでしょうか?
お聞きしたいことがあります(>_<)

コメント

まめ

産休中ですか、以前働いていました🙋🏻‍♀️

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます😭🙏
    VIOの脱毛について質問です🙏
    最終的に狭く小さくVを残したいのですが、今の濃さより全体的に薄くしたいと思っています。
    その場合、まずは全剃りして全体を照射してもらって薄くしてから形を残すのと、ある程度形を決めて余計なところを無くしてから全剃りして全体照射とどちらが良いんでしょうか?(>_<)
    伝わりますか?😭

• 2月3日
  • まめ

まめ

その場合みなさんはじめに何回か全剃りして全体的に毛質改善してから形整えていきますよ😊!

• 2月3日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

なるほど😆
    どうもありがとうございます!!
    医療脱毛なのですが、なかなか予約が取れなくて(>_<)
    一回一回確実に効果を得たいのですが、VIOも脱毛後に保湿をした方がいいですか?

• 2月4日
  • まめ

まめ

医療脱毛なのですね!私が働いてたのが美容脱毛なので、医療だと少ない回数でも効果出やすいと思うので全剃りする回数も少なくて良いと思います🙏🏻保湿はしっかりされた方が効果でやすいです😊✨

• 2月4日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ご丁寧にありがとうございます😆‼️
    あとなにか気をつけることとかありますでしょうか?(>_<)

• 2月5日
  • まめ

まめ

なるべく自己処理控えた方がいいくらいだと思います😊チクチク生えてきて気になっちゃうと思うんですけど、剃るとその刺激でまた毛が生えてきてしまうこともあるのでなるべく脱毛行くとき以外は剃らないで我慢した方が効果でるのも早いですよとアドバイスしてました🙋🏻‍♀️✨楽しみですね💕

• 2月6日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

わかりました😆
    いろいろありがとうございました😆🙏💕

• 2月6日