※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

最近になり尾骶骨あたりが痛くなり、授乳時などで辛いことが増えました…

こんにちは。
最近になり尾骶骨あたりが痛くなり、授乳時などで辛いことが増えました。
骨盤辺りからの影響かなと思うので、整骨院を探しています。
一関市で赤ちゃん連れOKな整骨院はあるでしょうか?
教えていただけると嬉しいです!

コメント

りぽこ

尾骶骨ではないですが、私も仙骨周辺が痛くなり整形外科を受診しました。
仙腸関節が炎症を起こしており、薬と湿布、電気治療をしたら随分楽になりました。
整骨院や整体はさらに痛みが増す場合があるみたいです!
痛む場所が違うので、何とも言えませんがまず病院に行かれたほうがいいかもしれません💦
お大事にしてください!

• のん

のん

そうなんですね💦産後の骨盤矯正をしてなかったので、整骨院にいかなければというイメージばかりもってました😓
    ありがとうございます!様子を見ながら考えたいと思います!

• 2月4日
かなお

一関市ではないんですが、気仙沼のみどり接骨院に通ってます☺
施術中は受付のお姉さんが赤ちゃんを見てくれますし、おもちゃやバウンサーもあるので安心です✨
当日予約制なので朝の電話はチケットぴあみたいに繋がりにくいですが、先生方も優しいですし、私は寝起きの腰痛から解放されました😊
HPもあるので、検索してみてください😀

• のん

のん

気仙沼なんですね💦
    そういう場所があればいいんですが☺️おもちゃやバウンサーまであるのは、受け入れ体制整ってて安心して通えそうですね✨
    情報提供ありがとうございます😊💕

• 2月7日