※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉
妊活

クロミッド服用中で、体調変化があります。生理予定日を過ぎても来ず、検査薬を考えています。赤ちゃんがいてくれることを願っています。

無排卵じゃなくなってから3周期目、クロミッド服用で1周期目です。21日は夜中何回も起きてしまったので基礎体温測れなかったのですが、20日に排卵していた、と先生に内診で言われました。
ここ1週間、日中の体温が高く、37.0-37.5を行き来しています。凄く体が火照る感じです。また、普段は生理1日目だけ生理痛があるのですが、これも1週間前から子宮が張るように痛く、おりものが多めに出ています。また、なぜか急に花粉症になったみたいです(ここ7年くらい花粉症になっていませんでした)。
先生には2/3が生理予定日と聞いていますが、まだ来ていません。あと数日様子を見て検査薬しようかな、と思っています。

お腹に赤ちゃん、いてくれますように。

コメント

あーや

妊娠されてると良いですね☺️