※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころとん
子育て・グッズ

先日こちらでスリングについて質問をしたのですが、実際に試着しに行っ…

先日こちらでスリングについて質問をしたのですが、実際に試着しに行って迷っていた物が変わったので💦再度みなさんならどれにするか意見をください😭🙏
上の子の保育園の送迎時の使用がメインで、車で行くので車で装着します。
さらに個人的に気になる点がそれぞれあるので、それを踏まえた上でお願いします🙇‍♀️

①ファムベリー リング付きスリング 約8500円
試着してないのでうまく付けれるか不安なのと、カラーがあまり好きじゃない

②ベビーケターン スリング 約9000円
試着してないのでうまく付けれるか不安なのと、サイズをどれにしてよいのか迷う、主人と一緒に使えない

③ベビービョルン オリジナル (ブラック) 約5000円
安いが使える期間が短い

④ベビービョルン WE Air (ブラック) 約11000円
ONE+と比べて口コミが少ない、首すわり後からはエルゴがある(古い)

⑤ベビービョルン ONE+ Kai (ダークブルー) 約12000円
ブラックがよかったけど在庫がない、首すわり後からはエルゴがある(古い)

上の子と手をつないだり荷物を持ったりを考えると密着できるスリングが良いと思ったけど、試着してみて付け方が不安なスリングより確実なベビービョルンの方がいいのではと思い候補が増えてしまいました😓
ただ、③〜⑤は車での装着が大変ではないかが気になります。

長くなってしまいましたが、ご意見やアドバイスなどお願いします🙇‍♀️🙏

コメント