※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
その他の疑問

出産祝いをもらった時、内祝いを郵送で返す時は住所を聞くと思うのです…

出産祝いをもらった時、内祝いを郵送で返す時は住所を聞くと思うのですが、もらった翌日に住所聞いたらいやらしいですか?

コメント

sooooooo

翌日はちょっと。。。って思っちゃいました😢
10日〜2週間くらいして聞く方がいいかなと思います💜

• こりら

こりら

ですよねー(´・ω・`)いっつも忘れちゃうんですよね1ヶ月すぎちゃってw

• 2月3日
すずちゃん

私その日に聞いちゃってましたよ💦💦

• こりら

こりら

そうなんですか、私もその場で聞きたかったです(´・ω・`)すぐ忘れちゃうんですよねーっ

• 2月3日
  • すずちゃん

すずちゃん

忘れちゃったら後日でもいいと思います!1ヶ月くらいなら忙しい時期だってみんな分かっているから、気にせず聞いていいと思いますよ!

• 2月3日
  • こりら

こりら

ありがとうございます!気持ちが楽になりました!笑

• 2月3日
おにおん

内祝いを送ってきた住所で送った記憶があるのでわざわざ住所は聞いていません。

• こりら

こりら

おうちに来た時にお祝いもらって、私がそのグループで結婚出産初めてで他の子から郵送でお祝いや内祝いもらったことないんですよね(´・ω・`)

• 2月3日
  • おにおん

おにおん

直接頂いたんですね。
    でしたら当日に持ってきてくれたお礼のついでに住所も聞きます。

• 2月3日