※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

妊娠初期に脱毛エステは大丈夫なんでしょうか?予約したあとに妊娠が判明しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

妊娠初期に脱毛エステは大丈夫なんでしょうか?予約したあとに妊娠が判明しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

yuka9093

生理中でも断られるので、あんまり良くないんじゃないでしょうか(´・ω・`)

さぁたん☆

良くないと思いますよ〜!私も妊娠分かって解約しましたぁ!

maaaihiiimeee

妊娠中はやめた方が
いいですよ。
私も妊娠がわかって
中断しました★

ちょこむ

妊娠したら施術してもらえないですよ(>_<)💦

あごち

こんばんは!
おめでとうございます♡
私も予約の後に判明してキャンセルしました!
脱毛の種類によるかもしれませんが、私の所は光脱毛で妊娠中はお休みで、産後生理が再開してから2回順調に来たら脱毛も再開だそう。また、授乳中は乳輪、胸、両ワキもNGだそうです!

*ゆっちゃんママ*

私も予約した後に妊娠がわかったのでキャンセルしましたよ✨
お腹の赤ちゃんには影響は無いらしいですが、ホルモンバランスの関係で肌が敏感になって炎症を起こしてしまうこともあるようです😵
生理が再開してからまた予約する予定です(*^^*)

🐷とんとん🐷

妊婦は毛の周期も変わるみたいだし、肌も敏感なるそうで、施術きてもらえないと思います!

多分、妊婦さんは断られますよ!