※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

36週の血糖検査を控え、体から糖が抜けるまで一ヶ月かかるか心配です。

妊娠中期と後期の検診で妊娠糖尿病の疑いがあり、負荷検査までして異常なしでした。
もう、血糖検査はないと思って1月中にパンとマックなど時々食べていました。
36週に、血糖検査がある事を知り今更後悔しています。
今は気をつけていますが、20日後に検査があります!
大体、体から糖が抜けるまで一ヶ月はかかるのでしょうか?
分かるかたお願いします(/_;)/~~

コメント

チェイス

血液検査のGluの項目でしたらその時の血中濃度なので朝ごはん抜けば低い値になると思います。
糖負荷試験だとしても20日あれば食生活改善させれば大丈夫だと思いますよ。

  • まる子

    まる子

    朝ご飯抜いてもいつも再検査になるんです。
    尿糖はでないのですが( ;∀;)
    今から食事制限がんばります!!

    • 2月3日