※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

今月、横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です!一泊二日で、ホテ…

今月、横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です!
一泊二日で、ホテルはアンパンマンミュージアムの近くになります。あとは中華街に行く予定です💦一泊二日のため、時間がそんなに無いですが、子供が楽しめるオススメの場所他にあったら教えてください🤗

コメント

いちご

みなとみらいのマークイズにボーネルンドキドキドがあるので有料ですが、お子さんはたのしめますよ!
トイザらスや子供服などもあるので色々楽しめるとおもいます!

• まみ

まみ

ありがとうございます😊調べてみます🤗

• 2月3日
ままり

コスモワールドとかでしょうか?
普通に遊園地なんですが、ふらっといけます😊

• まみ

まみ

ありがとうございます😊参考になります🤗

• 2月3日
あおいくまさん

マークイズの中のオービー横浜!
最近主人と息子のふたりで行きましたが、動物いっぱいで楽しめたみたいです😊❤️
ワールドポーターズの中も、1.2階が最近リニューアルして、おもちゃワールド!みたいになってました!
検索してみてください❤️

• まみ

まみ

ありがとうございます😊知らなかったので、調べてみます🤗

• 2月3日
むぅのすけ

質問の答えにはなってないかもしれませんが…

アンパンマンミュージアムへは、1日目と2日目のどちらに行かれますか?
入場料がかかるコーナーと、無料で回れるコーナーがあります。無料のところだけでも結構時間を使いますよ〜!
さらに入場料払って入るところにもとなると…一泊二日だと中華街も行くのなら他に行っている時間はないかもしれません💦

• まみ

まみ

教えてくださり、ありがとうございます😭🙏二日目に行こうかなと考えてますが、無料のところはショッピングモールって事ですかね??そこでも充分楽しめるなら、無料のところだけにして、皆さんが教えてくれた所、検索して行ってみようかなと思います🤗

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

カップヌードルミュージアムはオリジナルカップヌードルやチキンラーメンが簡単に作れて楽しいかと思います🤩

• まみ

まみ

カップヌードルミュージアム楽しそうですね🤗参考になります🤗ありがとうございます😊

• 2月4日