※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0
その他の疑問

楽天ROOM使っている方いますか?自分のROOMから商品が売れたと通知が来て…

楽天ROOM使っている方いますか?

自分のROOMから商品が売れたと通知が来て確認し
何が売れたのか知りたくて
楽天アフィリエイトで売れた商品は調べられないものの
ショップ名はわかるとネットで調べたので
楽天アフィリエイトで見てみました。

ですが、ショップ名を確認すると
昨日私が楽天で購入した商品のショップ名でした。
その商品はROOMには載せていませんし
同じショップから出している別の商品も載せていません。
何故なのか知りたいです😅

コメント

ともも

値段も同じでしたら、たぶん0さんが購入したものが反映されていると思います(確定時に除外されますが)

簡単に言えば、最後に見たROOMにポイントが付くようになっています。
例えばAさんのROOMである商品を見て、そこから移動して、別のショップの別の商品を買っても、AさんのROOMの売り上げになります。

2月から買う側は同じショップでないとポイントが付かなくなりましたが、ROOMに載せている側は今まで通り、自分のROOMを経由してもらえればポイントが付きます。説明がわかりにくくてすみません💦

• 0

0

回答ありがとうございます😊
    私が購入した商品はROOMから購入ではなく、楽天市場のアプリから購入したもので
    全くROOMは経由していないのですが
    それでも反映してしまうのでしょうか😩

• 2月3日
  • ともも

ともも

24時間以内にROOMを見ていれば、その後どこから購入しても反映されてしまうのかなと思います😂
    ROOMを全く開いていなければ、別の方だと思います♡

• 2月3日