※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き。。。
その他の疑問

一条工務店のアイスマートで建てた方、バルコニーの手すりはファインバ…

一条工務店のアイスマートで建てた方、バルコニーの手すりはファインバルコニーとJY手摺りと、どちらを採用されましたか?
JY手摺りだとハイドロテクトタイルの壁なので、汚れにくいかなと思い迷ってます。
布団を干したりしたいので、ファインバルコニーだとガラスに付着した汚れが布団に付くのが気になりそうで…

ご回答お待ちしております。

コメント

♡

アイスマートで建築中です(*´꒳`*)
うちはアイスマートっぽくファインバルコニーにしました☺︎
バルコニーに洗濯物を干すなら、金物がファインバルコニーに設置不可なものもあるのでそれ次第なのもあると思います!

• き。。。

き。。。

ご回答ありがとうございます。
    やはりファインバルコニー選択されますよね☺️
    金物の件も建築士さんに教わりました、次の打ち合わせまで迷いに迷いそうです😅

• 2月3日
  • ♡

迷いますよね〜(*´ー`*)
    最終確認して署名・捺印すると、もう変更できないのでたくさん悩んでください😂💦

• 2月3日
  • き。。。

き。。。

やはり皆さん迷いますよね😅
    キッチンとかも、多少の違いかもしれないですけど悩みどころ多すぎて、携帯で検索しすぎて寝不足です 笑

• 2月3日