※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

恵方巻きを貰った後、夜食べても大丈夫か不安。検診が明日で体重管理が厳しい。

今日は節分ですね!
私はいつも夜は炭水化物を控えているので
恵方巻きを食べないことにしていたのですが
家族用の恵方巻きを買ったあと
お義母さんに恵方巻きを貰いました💧
家が恵方巻きだらけです(笑)
明日検診なのですが夜恵方巻き食べても大丈夫ですかね……
恵方巻きが勿体なくて(T_T)
体重管理厳しいところなので不安で(T_T)
変な質問すいません💦

コメント

ちろろ

わたしも、普段炭水化物食べていませんが、今日は恵方巻き食べますよ!1日くらい変わりません!と信じてww
ちなみに、二日連続でお昼がっつり外食です(*˘︶˘*)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    今日ぐらいは……!!!
    いいですかね(笑)
    さっきお昼ガッツリ食べてしまったけど
    はやめに晩御飯食べようかなと思います(笑)

    • 2月3日
cocoma

こんにちは☀️
お昼ごはんはもう食べちゃいましたよね??💦
我が家はそれぞれ恵方巻き1本ずつ食べますが、あとは太巻きだと思うことにして切って食べて余ったら明日中に食べようと思います😊
検診終わってからのお昼に頂くが、みんなが少しずつ分ければまだ大丈夫じゃないでしょうか?💦
私も胃もたれがすごくて夜は炭水化物食べたくないので夕飯も早めに5時頃から食べる予定です🙆

  • まっちゃん

    まっちゃん

    ガッツリお昼食べちゃいました(笑)
    夜は胃もたれしますよね💦
    生もの以外は明日にして
    今日ははやめの晩御飯にしようと思います!

    • 2月3日
ママちゃん

体重管理大変ですよね😅
私はそのくらいの時、苦しくて量が食べられず辛かったです、、。

食べられる状態なら食べちゃうかもしれないです😅

昨日は家族でお寿司行っちゃいました😅その後アイスw

残ってしまったら後は旦那様に頑張ってもらいましょう🙌

  • まっちゃん

    まっちゃん

    残念ながら量結構食べれちゃうので不安です(笑)
    お寿司は食べすぎちゃいますよね(笑)
    旦那にがんばってと言いました(笑)
    ありがとうございます!

    • 2月3日