※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★s様★
ファッション・コスメ

東京都中野区でおすすめの産婦人科ありましたら教えてください。警察病…

東京都中野区でおすすめの産婦人科ありましたら教えてください。

警察病院は里帰り出産の人の妊婦健診はやってくれないのと、新中野レディースクリニックは前回通院してましたが先生がどうも苦手なので、この病院以外でよろしくお願いします。

コメント

ありんこ

私も以前中野に住んでました‼️
あまりいい病院がないなと思って、阿佐ヶ谷の河北に通院してました。
ここは里帰りも受け入れてます。

中野区じゃなくてすみません💦

• ★s様★

★s様★

ありがとうございます!
    中野の病院どこも微妙ですよね…

河北病院!知ってます!
    ちなみに妊婦健診って、中野区以外の病院に通っても妊婦健診の助成券って使えるんですか?

• 2月3日
  • ありんこ

ありんこ

23区内であればどこでも使えますよ‼️
    妊娠中に引越ししたとしても、そのまま使えるそうです。

河北は曜日によって先生は違いますが、わたしのときは女医さんでした。
    助産師さんもいい人達でしたよ😃

• 2月3日
  • ★s様★

★s様★

丁寧に教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日
mommy

中野区在住ですが、荻窪(杉並区)のすずらんクリニックで妊婦健診受けてました☺️先生も助産師さんもすんごく優しかったです🙏❣️中野区じゃなくてすみません💦💦区内では良い先生に出会えませんでした、、

• ★s様★

★s様★

やっぱり中野区あまりいい病院ないですよね……😓
    荻窪なら中野からもすぐだから通いやすいですね‼️
    参考にします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日
友

中野区の川勝産婦人科と野原産婦人科に行ったことがあります!
川勝さんは里帰りやっていなかったのですが、上の子の時は、その前に流産をしていたので、特別に里帰りまで見てくれました。
なので下の子は野原産婦人科に行きました。
院内は新しくはないですが、里帰り前最後の診察の時に、頑張ってって握手してくれたのが嬉しかったです。

• ★s様★

★s様★

どちらも中野で検索した時でてきました!実際のお話聞けて良かったです😄✨詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日