※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

四人家族の方 お食事時のテーブルはどのくらいの大きさでどんなものを使…

四人家族の方 お食事時のテーブルは
どのくらいの大きさでどんなものを使ってますか??

現在3人、旦那はほぼいない生活なので2人と考え
私が実家で使ってた一人用のローテーブルを使ってました💦

家族も増えるしこの家にあと2年半は住むことになったので
ちゃんとした?ダイニングテーブルみたいなのを
買おうかなぁと。
コタツは置きたくなくて😭
良かったら写真や参考になる画像を見せていただけたら
嬉しいです!!
今までローテーブルだったので豆イスだったのですが
ダイニングテーブルにした時の子供たちの椅子に悩みます🤔
机につけるタイプの椅子はひとつ持ってるのですが
やっぱりベビーチェア?をみなさんつかってるのでしょうか?

質問が多いのですがよろしくお願いします!

コメント