※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

12w6dの妊娠で流産の夢を見て不安。次の検診まで3週間あり、不安。流産の兆候や症状があるか心配。12w4dの検診では胎児の心拍が元気だった。

12w6dです。
今日流産する夢を見てしまい、一気に不安になりました😭

たかが夢と旦那は言いますが、
されど夢!と私は心配になってしまって💦

次の検診は3週間後なので、それまですごく不安です😭

この時期からの流産って、
何か症状などは出るのでしょうか?
兆候があるのでしょうか?

12w4dの検診では、
心拍は1分間に175回で元気ですねーと言われました👶

コメント

かおる

茶おりですかね( > < )

ママリ

この時期だと染色体異常だと思います。妊娠中は情緒不安定で怖い夢をみたりするみたいなので💦
何か好きな楽しい事をして過ごす方が良いと思いますよ❤️
あまり、心配のようでしたら診察へ行ってみてもいいと思います😊🎵
その方が安心もしますしね☺️

ユウキ

お気持ちお察しします!
あまりに心配なら診察お願いする方がいいかと...私も12週位で2週間立て続けに茶オリが出て受診しました😅
後期流産は自覚症状様々みたいですね~💦私は低置胎盤なので、お腹の張りと、出血と、腹部痛にはものすごく敏感になってます💦