※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Opimonster(^^)
妊娠・出産

只今妊娠👶🍼39週と5日目の初マタです。ちょっと疑問があり質問させて頂き…

只今妊娠👶🍼39週と5日目の初マタです。

ちょっと疑問があり質問させて頂きました😅💦

私39週と3日目の日茶色のおしるしがあり今は得たまに血の色したおしるしがあります😱

そして昨日夕方17時頃~19時かけ2~3分間隔で1分程重い生理痛みたいな感じでお尻の穴から何か押し出されてる痛みが続き19時からは15分、30分と15分間隔なり今も不規則的に同じ痛みがあります😅💦

これは前駆陣痛なのでしょうか??
それとも本陣痛なのでしょうか??

コメント

POOH

前駆陣痛です。
本陣痛は10分以内の間隔が1時間以上なので!

  • Opimonster(^^)

    Opimonster(^^)

    畏まりました有難う御座います😊

    • 2月3日