※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ネットで返品可能なベビーサークルを探しています。知っている方がいれば教えてください。

返品を受け付けてくれるベビーサークルをネットで買いたいのですが知ってる方いますか?
ベビーサークルは赤ちゃんによってはとても嫌がると聞いたのでそーなった時に返品可能な商品を探しているのですがどれが返品okなのかよく分からなくて😂

コメント

pon

未使用や商品に何か問題ある場合の返品は可能なところも多いと思いますが、開封して使用して赤ちゃんが好きじゃなさそうだからという理由での返品はほぼどこもダメかなと思いますし、常識的にどうなのかなと思ってしまいました💦
回答になってなくてすみません

• り

ご回答ありがとうございます!
    確かに使用したものを返そうとゆうのは常識的に考えれば非常識かもしれませんね😂
    ですがベビーサークルはどれも高く安い買い物ではないのでもし使ってくれなかったら返品できないのかなと思ってしまって😂
    日本育児はお客様の都合での返品交換は7日以内と書いていて、でも日本育児だと高くて買えないから他にも受けてくれるとこがあるのかな?と思い質問してしまいました

• 2月3日
なぁ

期待してる意見と違ったらごめんなさい🙏
レンタルという手もありますよ😊
レンタルで借りてみて子供が気に入るようであれば購入してはいかがでしょうか✨