※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

たまたま旦那のスマホ見たら浮気かも…な証拠のやりとりを見つけて見るの…

たまたま旦那のスマホ見たら
浮気かも…な証拠のやりとりを見つけて
見るの怖くなって見るの止めました。


ここから質問なんですが、


皆さんは怖くなって見るのを止めたスマホを
見なかったことにしますか?

それとも見るチャンスを探して白か黒か確認しますか?
もし黒だった場合旦那に言いますか?


今私は凄く迷ってます。なんにも見なかったことにしたいけど、文章を見つけてしまった限りまた確認したい思いで入り交じってうまく旦那と話せてません。


皆さんはこういう状況になった時
どうしますか?参考に教えて下さい。
お願いします。
(最初に勝手にスマホを見てしまった私が悪いというのは重々わかってます反省してます涙)

コメント

deleted user

浮気かも?なやりとりを見つけた以上
証拠を探します🤔

絶対好き勝手にはさせません!笑
浮気してるなら女も旦那も痛い目にあってもらいます!!笑

  • レモン

    レモン

    参考になりました‼️ありがとうございました‼️( ´-`)

    • 2月3日
いつでも平常心

一度みたらそうなるから見ない方がいいんですよね
私なら離婚する気がないなら
何もしません
言いません
許せなくて離婚を考える気があるなら
とりあえず泳がせて証拠を集めます

  • レモン

    レモン

    本当に見て後悔してます。見なければ良かったです。そしたら何も知らずにすんだのに。
    離婚は考えたことないししたくないです。なのでとりあえず言わないようにしようと思います。
    スマホ先に見たのは私が悪いし、それで浮気が増えたりしても怖いので…。
    ありがとうございました‼️‼️

    他に回答してもらった方々も
    本当にありがとうございました!

    • 2月3日
💖

徹底的に調べ上げます💕

  • レモン

    レモン


    参考になりました‼️ありがとうございました‼️( ´-`)

    • 2月3日
mana

そのときの状況やレモンさんがどうしたいかによるかもです🤔
怪しかったらもう少し泳がせて調べます。
黒なら離婚覚悟で言います。
(やりとりは写真に残しておきます)

怪しくなくても、嫌な気持ちになるような感じだったら普通に説教します。🤔
どちらにせよ見た事は先に謝ります!

私も疑うことがあってから、信用出来るまでは見てしまっても仕方がないと自分のルールを決めています。
私が信用できなかったり次また同じことがあったら即離婚したいので!

  • レモン

    レモン


    参考になりました‼️ありがとうございました‼️( ´-`)

    • 2月3日
ひな

たまに見るようにし、浮気してるという証拠を写真に撮ったりして、確信に変わったら問い詰めますを

  • レモン

    レモン


    参考になりました‼️ありがとうございました‼️( ´-`)

    • 2月3日
  • ひな

    ひな

    見逃して、進展して言って気持ちがほかの女に行く前に、すこし釘を打つべしです!!
    バレてないバレてないと思っていればまだ行ける。ともっとしでかす可能性がありますので……😅

    • 2月4日
deleted user

勝手にスマホを見ない暗黙のルールがあるのでお互いのパスコード知らないし指紋認証も顔認証等も登録してません。
うちは、プライベートはプライベート
自分たちは自分たちで分けているので。
私なら、とりあえずLINEの通知が画面に出たのをたまたま見ちゃったといいます
たまたま〇〇って人から〇〇って来てるの見ちゃったんだけどっていうのはどうでしょうか?

  • レモン

    レモン


    参考になりました‼️ありがとうございました‼️( ´-`)

    • 2月3日
イケ

離婚してもいいと思うなら徹底的に調べあげますね.!!
まず、見る時点で離婚覚悟で見ます( ・∇・)

  • レモン

    レモン

    離婚覚悟の時くらいしか見ちゃいけませんよね(T^T)

    • 2月4日