※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
雑談・つぶやき

あ~~~もうこの家から旦那出ていってくれないかな~~~~~酔っ払っ…

あ~~~もうこの家から旦那出ていってくれないかな~~~~~

酔っ払って早々に寝て、寝室がアルコール臭いから赤ちゃんと一緒の部屋には出来ないなと思って、
仕方なく娘と私がリビングのソファーで寝ることにしたのに😭
旦那が夜中に目が覚めたらしくお風呂沸かす音…カップ麺あけるビリビリ音…お湯沸かす音…うるさい!!!こっちも目が覚めたわ!
仕舞いには「寝室で寝たら?俺こっち(リビング)で起きてるつもりだから」って!!!
お前が椅子と机とテレビが欲しいだけだろ!!!(リビングにしかない)

苛ついたけど娘ちゃんソファーっていうのも可哀想だし、私も体が限界だったので移動したら案の定、娘ちゃん号泣😓

「泣いてるけど」って声かけたら
「泣かしておけば」(←カップ麺食べつつ漫画読みながら)
違う!!!
そこは「俺があやしておくから寝てていいよ!」が正解だ!!!

こいつまじ家から居なくなれ😠
って思ってたら、
夜中3時なのに居なくなった。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那さんこんな夜中にどこか行ったんですか?

  • しい

    しい

    はい、どっか行っちゃいました🤔
    電車も動いてないから友達の家も行けないだろうに😓

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!寒くないですかね😱
    酔っ払ってるのか?コンビニですかね🏪

    • 2月3日
  • しい

    しい

    ちょっと話した感じでは、酔ってなさそうでした💦
    旦那の心配ありがとうございます😄
    たぶん大丈夫だと思います✋
    娘ちゃんの泣き声と私からの圧が嫌だっただけかと…🤔
    漫画喫茶とか行ったのかな?と軽く考えてますw

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行く場所の察しがついているなら大丈夫ですね^_^

    てか、妻子ほっぽって漫画喫茶行ける神経、、、ムカつきますね😡

    しばらく帰ってこなくていいですね😤

    • 2月3日
  • しい

    しい

    結局、1時間くらいで帰ってきました(;・∀・)
    どこ行ってたか知らないけど、いちいちドアの開閉音やら何やらうるさいんじゃ~~~😂

    ほんとしばらく帰ってこなくて良かったのにw

    ナミさん、夜中に愚痴に付き合って頂きありがとうございました🙏✨

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1時間・微妙笑😂

    いえいえ〜
    こっちの大変さも知らないでー!
    ですよね!

    今日は節分!
    鬼は外の👹時に豆ぶつけてやりましょう🤣

    お互い恵方巻き食べて頑張りましょ😊❣️

    • 2月3日