※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴さやかりん🐶🗿
雑談・つぶやき

不安でいっぱいって悩んでる人に対して、わざわざ小バカにしたようなコ…

不安でいっぱいって悩んでる人に対して、わざわざ小バカにしたようなコメントしてる人って、一体なんなんだろう(。ŏ_ŏ)

その人いつも、自分の共感できない投稿には、キツくて冷たい口調でコメントしてて追い込んで、前は投稿主さんに最終的には謝らせてたし…(ーー;)

見てて気分の良いものではない。。

共感できなかったら、わざわざコメントしなかったらいいのに。

反対意見でも、もっと優しい書き方してるなら、別にいいけど…。

それでストレス発散してるんかな❔

コメントされたほうはいい迷惑で、見ててお気の毒
(。-_-。)

コメント

そんな人いるんですか?
どう考えても明らかに非常識な人には
批判というか注意するのかもしれませんが、
悩んでいっぱいいっぱいの人にそういうこと言ったら
更に追い込まれてしまいますよね。

でもその方ではないと思いますが、
え、なんでそんな言い方?って人いますよね。

嫌味というかなんというか…

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

コメントありがとうございます☺

いるんですよ…(ーー;)

そうなんです、明らかに間違った、常識のない事とかに、少しキツめに注意するなら、別にいいんですけど。

前は、〇〇なんですけど、〇〇しちゃってもいいですかね❔
    って質問に、
    それ自体は、人それぞれで、別にどっちでも問題ない内容だったのに、その人は反対意見だったから
    「ありえないです。自分がされたらどう思いますか?嫌じゃないですか?考えたらわかる事かと。」
    ってコメントしてました💧

実際他の方は、OKですよ~👍って、賛同意見も多かったのに…

で、投稿主さんは、「そうですね、私の考え方が少し間違ってました、すみません。」
    って謝ってて、見ててなんだそりゃ~と思いました😰

他にもちょこちょこ、その言い方は…💦って事ありますよね😓

共感ありがとうございます😊

• 2月3日