※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

28週3日の妊婦です。出血があり病院へ行きました。エコーでどこの部分かわからず、左右を教えてほしいです。

28w3dです!今日仕事中に出血してしまい急遽病院へ行きました。赤ちゃんは無事だったのですがその時に貰ったエコーがどこの部分かよくわかりません(>_<)左と右どこの部分か分かる方いらっしゃいますか?

コメント

みき

出血されてビックリしましたよね!赤ちゃん無事で良かったです^_^
写真は多分お腹周り(心臓の高さ)と足の骨(太もも)と思います。あと頭周り測れば赤ちゃんの推定体重が分かるんです。この写真くださるのは珍しいですね。

• なっちゃん

なっちゃん

優しいコメントありがとうございます!はい!突然の出血だったのでびっくり&心配でした。そうなんですね!!前回も同じような写真を頂いたのでよく分からず…笑 詳しく教えてくださってありがとうございます!!

• 2月2日
  • みき

みき

妊娠中色々と不安を感じることもあると思いますが、無理し過ぎずのんびりと過ごしてください^_^ 元気に赤ちゃん育っていくこと祈ってます♡

• 2月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊みきさんも妊娠25週目!!お互い頑張りましょう💪💓

• 2月3日
Q太

左がお腹の輪切りかなんかかと思います!
右のはお顔っぽくも見えます🤔

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!やはり左はお腹なんですね!!右は顔ですか🤔!!難しい!!

• 2月2日