義家族との関係に悩んでおり、旦那が味方になってくれないため孤独を感じています。子どもたちの前では元気を装っていますが、辛い状況です。義家族と仲良くする方法についてアドバイスが欲しいです。
義家族との関係で悩んでます。
しかも、旦那に話しても義家族のかたをもって、
私の味方にもなってくれず、、、。
正直、子どもたちはいますが孤独をかなり感じています。
そのおかげで、あまり元気にもなれず、
子どもたちの前では、元気に振る舞っています。
、、、が辛いです。
ダメな妻、ダメな嫁、、、。
正直、この状況から逃げたい!
わかってくれない旦那、自分の家族のかたをもつ旦那。
この先一緒にいても自分が自分でなくなるくらいなら一緒にいたくない。
と思ってしまいます。
みなさんは、義家族と仲良くしているんでしょうか?
近くにいる場合、どうしたらいいでしょうか?
- 4kidsmama(6歳, 7歳, 9歳, 10歳)
ままり
仲良くできるよう、がまんしてましたがむりでした。
コメント