※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
雑談・つぶやき

旦那の両親が誕生日で、近々誕生日プレゼントを送ろうと思っているので…

旦那の両親が誕生日で、近々誕生日プレゼントを送ろうと思っているのですが、ママは欲しいものがわかってるので買えたんですが、私自身母子家庭で父親にプレゼントを買ったことがほぼ無く何を買えばいいか悩んでいます!

みなさんが過去にお父さんにプレゼントして喜んで貰えたもの教えてください!ちなみに去年はお酒の飲み比べセットとパジャマをプレゼントしました!

コメント

ゆきんこ

お酒好きなら今年もお酒にしちゃいます!

スーツ着る仕事されてるなら
ネクタイ、タイピン、カフスとかですかね🤔

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊お酒好きなので結局グラスにしてしまいました(笑)

• 2月26日
はな

父へのプレゼントはここ何年も食べ物やお酒にしています😅物だと難しくて💦お酒のおつまみにもなる高級缶詰や、デパ地下の美味しいお漬物や乾物、あとお酒ですね!体の事も考えて胡麻麦茶なども一緒にあげてました 笑

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊物だと難しいですよねぇ、、、結局お酒に合うグラスにしてしまいました(笑)

• 2月26日