※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

5月に生まれる双子の女の子の名前を考えています。キラキラではなく、読みやすく可愛らしい名前で、最初の文字は「あ」「か」以外でお願いします。二人合わせて呼べるあだ名が理想です。二文字か三文字で。

双子の女の子の名付けについて。

5月に生まれる予定の双子の名前の候補を考えています。
キラキラではなく、誰にでも読める、可愛らしいお名前でご意見いただけると嬉しいです!

名字との兼ね合いで、最初の文字は「あ」「か」以外でお願いします(人´∀`*)
できたらあだ名で「マナカナ」とか「ミキマキ」みたいに二人合わせて呼べるような名前が理想です!
二文字か三文字どちらでもいいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぶちゃん👩🏻

リナリサとか可愛いですよね🥰

ayu

えなちゃんとせなちゃん
とか可愛いと思います☺︎

 ‪‪❤︎‬

知り合いで
しほ・なほ
ゆきな・れいな いてます ☺︎︎︎︎

M♡

ゆあゆな
みなりな
りんか りんな

双子ちゃんいいですね💖💖

陽ママ

お友だちのこどもに
りんちゃん❤️りこちゃんの可愛い双子ちゃんがいます(*^^*)

☃

マナカナのように音が一緒ではないのですが、
知り合いのお子さんが双子ではなく姉妹なのですが、
空(そら)ちゃんと海(うみ)ちゃんです♡

海がないと空もないし、
空の青さで海も青いとかで、、、
2人助け合って欲しいみたいな由来らしくて、、、
素敵だな~と思いました☺︎♡

🎀

みさちゃんとちさちゃんとか可愛いな〜て思います❤️

さり

にこ、まこ
なお、まお
えま、えみ
さえ、さな
色々可愛い名前ありますよね!
双子の女の子💓待ち遠しいですね!

 〇〇

女の子の双子だったら
詩(うた)&音(おと)ちゃんにしたかったです🥰❤
出会った事あるのは
♡桃子(ももこ)&桜子(さくらこ)→モモサク
♡柚希(ゆずき)&瑞希(みずき)
♡凜(りん)&蘭(らん)
です!(*^^*)✨

さつき

なえちゃん
やえちゃんとか、、

๑ℳωℳ๑

同級生で

まな、まゆ
まい、まみ

LOUIS

えなちゃん、えまちゃん
らんちゃん、りんちゃん
ももちゃん、りりちゃん、
とか可愛いと思いました☺️💗

迷犬ちーず🐶

りほちほ(莉穂、千穂)
えまゆま(恵真、由真)
ことおと(古都、和都)
ちこりこ(千瑚、璃瑚)

とかどうでしょう😎

ツインズ

うちは、
笑望(えみ)
笑愛(えま)と、付けました😊

deleted user

真織(まおり)
美織(みおり)

娘の名付けで、候補にしていました(^^) 双子ちゃんにも使えるかな?と思ったので投稿させてもらいました💦😊

ちなみに私自身も双子で、アサアヤってあだ名があります🍀💕

ゆきんこ

みみちゃん ねねちゃん
(凛穏)りのんちゃん (波穏)はのんちゃん
(乃愛)のあちゃん (十愛)とあちゃん


が知り合いにいました☺️