コメント
ママ
安里駅周辺は飲み屋街が多いので、
夜に子どもと一緒にいける飲食店はないと思います。
ちょっと足を伸ばして、国際通りまで行けば色々な飲食店あるので、選びやすいかなと思います☺︎
ママ
安里駅周辺は飲み屋街が多いので、
夜に子どもと一緒にいける飲食店はないと思います。
ちょっと足を伸ばして、国際通りまで行けば色々な飲食店あるので、選びやすいかなと思います☺︎
「飲食店」に関する質問
食洗機ってどうやって食器を洗っているのでしょうか? 予洗いが必要と聞いたので結局そこで水使うことになるし節水になるのか…? たとえが悪いかもしれませんが、バイト時代に飲食店で使ってる食洗機の洗いたてがぬるぬる…
飲食店で個室で予約し、予約前日に「個室が埋まってるからオープン席の案内になります」と言われた場合にキャンセル料はかかりますか? 前日から1人2,000円のキャンセル料のかかるお店です。
男の子ママいますか?👦 息子はどちらかと言うとヤンチャ系?というかマイペース系?男子です。笑 外遊び、水遊び豪快に大好き! 人見知り、場所見知りほぼなしのグイグイ系です…! あっちこっち興味津々、とんでもない食…
お出かけ人気の質問ランキング
まー
コメントありがとうございます!
そうなのですね!ホテルが牧志駅から徒歩5分なので国際通りまで出たほうが良さそうですね!
国際通りはあまり行ったことがなく、お土産屋さんのイメージなんですが飲食店もあるんですね!
探してみます🙌
まー
ありがとうございます!
サムズとかは予約必要ですか?
昨日調べてて、ぱいかじという居酒屋とブルーテラス沖縄というレストランがいいかなと思ったのですが、ご存知ですか?
まー
おぅ…😱テラスブルー沖縄でしたー😂
ぱいかじは観光客多いんですね💦
悩みます😰
サムズ有名ですもんね!土曜日に行く予定なので予約していったほうがよさそうですね🙌
たくさんアドバイスして頂きありがとうございます!
またお聞きするかもしれませんが、その時はまたお話聞かせてください✨
夜分遅くに失礼しました!ありがとうございました☺
ママ
牧志駅なら徒歩5分なら国際通りの方が近いと思います☺︎
お土産店多いてますが、その分飲食店も多いですよ☺︎
その中でも居酒屋が多いですが、サムズとか四季とかのステーキ屋さんもありますよ!お子さんも一緒に楽しめると思います!
ママ
サムズは平日ならよく店員が店の前で案内してるので、すぐ入れると思いますよ☺︎土日祝は分かりませんが、予約してた方がいいかもです!
ぱいかじは観光客が多い居酒屋ですね!沖縄料理があって、ちょい高めのイメージあります。でも、沖縄の雰囲気は味わえると思います!
ブルーテラス沖縄は行ったことないです😭テラスブルー沖縄?とかもありますよね!情報薄くてすみません💦