※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

4歳の息子がマイコプラズマの疑いがあり、咳が続いています。私も高熱が…

4歳の息子がマイコプラズマの疑いがあり、咳が続いています。
私も高熱が2日続いた後4日ほどたってから息子と似たような咳が出始めて止まらないです。

呼吸器科にいきましたが、妊婦に出せる薬はないし、マイコプラズマの検査もすぐに結果は出ないから自力で治すしかないと言われました。

仕事もしているので長引くのは困るのですが。
もう一度違う病院に行くべきでしょうか?
このまま自力で治るのを待つしかないのでしょうか。
妊娠3ヶ月です。

コメント

ままり

私だったら違う病院に行きます!

  • ここ

    ここ

    月曜日に行ってきます😭

    • 2月2日