※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
妊娠・出産

産み分けについての質問です。ハローベビーガールを使っているが、効果がないようです。クエン酸で酸性にする方が効果があるでしょうか?

女の子の産み分けについて質問です。
産み分けに否定的な方はコメントご遠慮願います。

ハローベビーガールを購入して産み分けにチャレンジしようと思ってます。
浅くあっさりとした行為が望ましいと知り試してみたのですが汚い話全く濡れず入りません。

そこでローションを購入して酸性が良いとのことでクエン酸を混ぜてpH4くらいにしました。

後から知ったのですがハローベビーガールは中性のためあまり意味がないらしいです。
ではローションをクエン酸で酸性にすればハローベビーガールを使うより効果があがるのでは?と疑問になりました。

ハローベビーガールより効果ありますか?
ハローベビーガールよりクエン酸洗浄やライム洗浄の方が効果ありますか?

詳しい方おられましたら教えてください

コメント

回答ではないですが、私も2人目は女の子がいいと思ってるので知りたいです!

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます😊
    知りたいですよね!
    確率が高くなるなら頑張ろうと思ってます。

• 2月2日
まこ

洗浄の話はわかりませんが、
二人目を産み分けをし、成功しました。

私は病院に、通ってピンクゼリーを使いましたよ。
ゼリーを挿入してたので、濡れてなくても痛みはなかったですが、、、

本当かはわかりませんが、
精子を薄めておく?というか、本番のときに久しぶりにならないように、数日前から頻繁にやるなり、旦那さんに一人で処理してもらっておくといいみたいです。

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます😊
    女の子欲しいので羨ましいです😊
    ピンクゼリーの方がハローベビーガールより量が多いんでしょうか?
    私痛くて全く入らないです💦

薄めるの効果的って言いますよね!
    まこちゃんご夫婦は薄めにしたんですか?

• 2月2日
  • まこ

まこ

正確な量はわかりませんが、5,6回分くらいは入ってたと思います。
    ちょうど二人目妊活して半年で出来て、ひと瓶使ったところで妊娠出来ました。

最後の2カ月くらいは、出来るだけタイミング以外でも出来るように心掛けたので、結果薄まってたかもです!

あっさりした方がいいみたいなので、、難しいところですよね。
    産み分けを取り入れてる病院もありますので、一度相談されてみてはいかがですか??

• 2月2日