※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

別府の杉乃井ホテルにお子様連れで行ったことある方へお聞きしたいです!…

別府の杉乃井ホテルにお子様連れで行ったことある方へお聞きしたいです!
ウエルカムベビーの和室がありますが、14畳とのことですが、大人4名・子ども3名(小学2年、2歳、11ヶ月)全員で泊まると狭いでしょうか?😅
2部屋取るべきか、迷います💦
あと、バイキングは0歳連れで行きにくいですかね?🤔

コメント

もふもふ

1才ちょうどで行きました!バイキングもベビー食やベビーチェアが沢山あるので可能です!
ウェルカムベビーの和室めっちゃひろかったです!その人数でも割といけると思います!

• もふもふ

もふもふ

温水プールとかはスイマーバがあれば0歳でも泳げますよ

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♬
    離乳食とか置いてあるみたいで、いいですね☺️
    お部屋、広いんですね!53平米って書いてるので、広いんだとは思いますが想像がつかずでした😂
    プール以外は、お子さんとはどこで遊びましたか〜?

• 2月2日
  • もふもふ

もふもふ

んー、あとは有料のプレイルームみたいなところがあってそこくらいですかね?貸切風呂入ったりもしました。

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 2月2日