※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみん
妊娠・出産

昨日の産婦人科受診で心拍確認は次回と言われ、不安です。胎嚢は確認できたが、中が空っぽに見えて心配。他の方のエコー写真と比べて不安です。

いつも参考にしています。昨日、産婦人科を受診しました。6w1dです。胎嚢は確認出来ましたが、もらったエコー写真では胎嚢の中が空っぽの気がして…心拍確認は、エコーの画像見ながらこの小さいのがチカチカしてるのわかる?と言われ、たしかにチカチカしてるのがありました。まだ小さくて分かりにくいから心拍は次回だねと言われました。産婦人科では一応、順調と言われたのですが…みなさんのエコー写真と比べると不安で…大丈夫でしょうか?

コメント

でめちん😶

6w2dで何も見えなかったですよ〜
6w5dでやっと1mmの赤ちゃん確認できました!

• きみん

きみん

安心しました( ; ; )ありがとうございます✌︎

• 2月2日

心拍が確認出来たのが7週ぐらいの時でした!
最初は、胎嚢がちょっと小さめサイズって言われましたが今では順調に大きくなっています(˙꒳​˙ )

心拍確認出来るの楽しみですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• きみん

きみん

ありがとうございます☺︎本当に楽しみです‼︎その日まで頑張ります(^^)

• 2月2日
あいちょむ

6wちょいなら最初から、胎嚢に赤ちゃんはっきり見える事は少ないと思います!
私も空っぽからの、どんどんでかくなっていきましたよ♪
先生が、大丈夫と言ってくれているなら、大丈夫だと思います🙆‍♀️

これからまだまだ、辛い事あると思いますが頑張ってくださいね♪

• きみん

きみん

ありがとうございます‼︎とても安心しました(^^)

• 2月2日
エダさん

最初はそんな感じでしたよー!
旦那に見せて話しても「なにがなんだかww」って感じの反応でしたw
でも今じゃお腹の中をグニグニドコドコやるほど元気に育ってます!!

その頃はちゃんと子宮内受精してますねーくらいで、同じく心拍確認は次回だねって言われました!

はじめての事で不安はあると思いますが、その時はいつも参考にしてるようにここを覗きに来てください😊
私はしょっちゅう見にきたり質問してますw

心拍確認楽しみですね!😍

• きみん

きみん

グニグニドコドコ…笑
    とっても安心しました‼︎ありがとうございます(^^)
    心拍確認を楽しみに頑張ります‼︎

• 2月2日
ママリ

一人目は6w0dで胎嚢のみ→少し出血したので6w3dで受診したら心拍確認できました💡

二人目は6w6dで胎嚢が38㎜もあるのに心拍確認できず、うっすら胎芽が見えるかなぁ?くらいで不安になりました💦ですが、2週間後に確認できて、週数より大きめに育っていました👶✨

チカチカしているなら大丈夫だと思いますよ✨

• きみん

きみん

ご丁寧にありがとうございます☺︎みなさんのお返事でとても安心しました(^^)

• 2月2日