※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

凍結胚盤胞移植後、茶色いおりものと腹部痛があり、妊娠不安。同じ経験の方いますか?

先月30日に凍結胚盤胞を移植しました。
移植2日目に少し茶色いおりものがつき、3日目の朝起きたら少しとろっとしたような茶色いおりものがでてました。
膣錠などは使っておらず、エストラーナテープとルトラールでホルモン補充しています。
お腹もなぜか、下腹部の両端が痛む感じです(._.)
もう妊娠はしていない気がして
不安で仕方ありません…
同じような経験した方いらつましゃいますか?
そんなんでも陽性もらえたって方(;o;)

コメント

naaco

着床出血じゃないですかね?🤔
私もそんな感じでよく出血してましたが妊娠判定貰えましたよ^ ^

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね!
    着床出血ならいいんですが、早いかな?とか思ったりして(..)
    私も陽性もらいたいです!

• 2月2日
あは♡

凍結胚移植して先日陽性もらえました!!
移植して何日か茶色おりもの?と一緒に膣剤もナプキンに着く感じがありました。
症状はほとんどなくて、移植から3日後に2、3日子宮?あたりがたまにキュ!っと締め付けられる感はありました!!
友達にナマのパイナップルが着床にいいと言われカットパイナップルを買って毎食、拳くらいの量を食べてました(´◡`๑)
しかもフライングを移植9日からしてましたが、真っ白で諦めて飲み会にも行っちゃいました笑笑。
でも移植から12日からフライングで薄っすら反応してくれました。
症状あっても無くても妊娠出来ます!!
お腹にいっぱい話しかけてあげて下さい!

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですねー!
    陽性羨ましいです(^^)
    茶色いおりものでてもそんなに気にしないほうがいいんですかね…
    パイナップル🍍初耳です!
    フルーツは大好きなのでスーパー行った時買ってみます!
    着床するときは何をしてもするんですね(^^)
    フライングは勇気がでないので判定日まで祈りながらがんばります

• 2月2日
  • あは♡

あは♡

私は陰性だと思い、娘と滑り台や追いかけっこしてハードに過ごしてました🤣

遠くからりっちゃんさんに赤ちゃんが来てくれるように祈ってます😋💕

• 2月2日
  • りっちゃん

りっちゃん

すごいですね!
    ハードに過ごしでも赤ちゃんしがみついてたんですね✨

ありがとうございます😌💕
    私も前向きに判定日待ちたいと思います(^^)

• 2月2日