※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ531
産婦人科・小児科

妊娠14週の初マタです。里帰り出産で地元に戻ります。経腹エコーになれば4Dや動画もらえますか?里帰り出産経験者のデータ共有方法を教えてください。離れた両親に見せたいです。

妊娠14週の初マタです!
成田の松岸で妊婦検診を受けていますが、里帰り出産で地元にかえります。
今はまだ経膣エコーなのですが、経腹エコーになれば4Dとか、エコーの動画などもらえるのでしょうか?
里帰り出産された方で、どのようにデータをもらったか教えていただけませんか?
離れている父母に見せてあげたいです(^ν^)

コメント

豆フグ

私の産婦人科では専用のSDが販売してあってそれに毎回データ残してもらってます(o^^o)

後、自分のケータイで動画撮って親にラインで送ってます😊

• アコ531

アコ531

SDカードですか!今度あるか聞いてみます。
    ちなみに何ヶ月くらいからデータはもらえましたか?

• 2月8日
  • 豆フグ

豆フグ

私は12週の時に初めての経腹エコーでその時にもらいました。
    私の産婦人科では1000円でした!

ぜひ聞いてみてください(o^^o)

後、エコー動画は音声入らないので心音などは聞けないと言われました^^;

• 2月8日
  • アコ531

アコ531

今13週なのでそろそろお腹のエコーになりそうですね(^ν^)
    次の検診が楽しみです!

赤ちゃんが元気に動いてる姿は励みになりますね♡

ありがとうございました!!

• 2月8日