※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

最近体調不良で左胸痛や頭痛、オリモノの変化があり、妊娠か悩んでいます。高温期13日目で、生理予定日は2月10日。妊娠検査をいつすべきか相談です。

基礎体温はこんな感じです
最近ほぼ毎日胃痛と頭痛…だるさがありますがそこまで酷い眠気はありません。なぜか、左胸だけ痛いです(笑)オリモノはサラサラとして水っぽくいつもより匂いがツンとしてる気がしますが、大量に出てるわけではありません💦

赤ちゃん欲しすぎて思い込みで症状出てるのかな?
たぶん高温期13日目です
アプリの生理予定日は2月10日。
基礎体温的にはきっと明日ですよね。
でも妊娠週数的には前回生理が1月8日なのでまだ3週4日…

手元にドゥーテストがあります。
皆さんならいつ試しますか☺️?

コメント

もものこ

思わずコメントしちゃいます‼️
私も今13日目です、37度をキープしており期待しています笑
めまいがするよーな。恥骨がチクチクするよーな。下腹部に違和感あるような笑

私は1人目の時、かなり神経質に基礎体温とにらめっこしてたので2人目は《あっ、妊娠してたわー》っていう気分を味わいたくて当分検査薬使わないつもりです😂

あきこさん、タイミングもバッチリなので期待大ですね♡手元に検査薬あるなんてかなりの誘惑ですね‼️
私なら勿体無いのであと2日くらい我慢します(^^)

• あきこ

あきこ

全く同じじゃないですか😳😳お互い赤ちゃん来てくれるといいですよね😭💓
    なんか高温期続くと期待しちゃいますよね🤣

それ味わいたいですね😆でも私もめちゃくちゃ基礎体温とにらめっこしてるので無理そう(笑)わたしもまだ我慢してみようと思います😂

• 2月2日