※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモたん
雑談・つぶやき

最近TSUTAYAでドラマを借りてみるのにハマってます!韓流ドラマの天国の…

聞いてください!!
最近TSUTAYAでドラマを借りてみるのにハマってます!韓流ドラマの天国の階段、15年も前に流行ったドラマなのですが、久しぶりに観たいととりあえず1巻借りて、見終わって次を借りようとしたら、2、3巻が借りられてました!!1巻は私が借りてたのになんでいきなり2巻から借りるの!?てか15年前のドラマなのに何で私と同じタイミングで観たくなったの借りた人!!😞

仕方ないので、石原さとみさんが好きなので、ファッションやメイクを研究しようと校閲ガールを1、2、3巻借りました。そして見終わって次を借りようとしたら、4、5巻借りられてました。なんでー!?!!!?校閲ガールも別にそこまで最近でもないし、なんでまた私と同じタイミングで借りるのかなー!!😵てか1、2、3観てからじゃなくていいの?!😖

仕方ないので、石原さとみさんと山Pの5→9を借りようとしたら、こちらは全巻借りられてて無い。。

もう仕方ないからリッチウーマンプアウーマン借りたけど、校閲ガールと天国の階段の続きが気になって頭に入ってこない…(;-;)

他のドラマは全然借りられてないのに、私が観たいのだけタイミングよく先に借りられてる…こんなことってあるんですね!!悔しい!!

コメント

同じ趣味の方がいらっしゃるんですね(^^)
早く返却してくれぇーって感じですね(笑)
私も天国の階段観てました😃
最後の方、結構泣けますよね(´;ω;`)

• コモたん

コモたん

保育園のお迎え行ってから毎日返却されてないか確認してます😵(笑)きっちり一週間借りる人のようで、恐らく来週の火曜日まで観れない…(笑)

ラストがどのような感じだったか思い出せないので、今見返してます!楽しみです!早く返してー!(笑)

• 2月2日