※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMmama🎀
妊娠・出産

シロタ産婦人科での出産について質問です。パジャマは持参しても良いですか?テニスボールなどは病院で用意されていますか?

座間市のシロタ産婦人科で、2人目を出産予定してます!1人目が違う病院での出産だった為、色々持ち物がわからずシロタ産婦人科で出産された方教えていただきたいです!

入院の荷物にパジャマとありますが、陣痛が来て病院についた際自分が持ってきたパジャマでお産になるのでしょうか??? そしてパジャマは、上が長めかワンピースとかでなく上下別れたパジャマでも大丈夫そうでしたか??

あとテニスボールなど病院で用意ありましたでしょうか??

コメント

ぶーたん

パジャマは産後に着る用で、産前や出産時は病院服です!
産後のパジャマは私もですが、ワンピースよりセパレートの方の方が多かったですね(o^-^o)
テニスボールもありましたよ💡

• RMmama🎀

RMmama🎀

ありがとうございます!
    二回目の助産師外来が終わってしまい聞きそびれたことだらけだったので、すごく助かりました(^^)!セパレートタイプの方が多かったならパジャマも買いたさなくて済みそうです!

• 2月2日
  • ぶーたん

ぶーたん

グッドアンサーありがとうございます!
    元気な赤ちゃんを生んでくださいね(o^-^o)

• 2月2日