※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

30w4dの妊婦です。最近、子宮や膣付近に針で刺すような痛みがあります。痛むときは胎動もあり、切迫早産になりかけている可能性はあるでしょうか?赤ちゃんの胎動が強いだけなのでしょうか?

現在30w4dの妊婦です🤰
最近子宮なのか膣なのかその辺りが
針で刺すような痛みがあります‼️‼️
だいたい痛むときは胎動があり
赤ちゃんが頭で押してるのかなとか
思ってるんですが
切迫早産になりかけてるとかはありますか?💦

ただ赤ちゃんの👶胎動が強いだけなのですかね?

コメント

skywith

ツーンと痛みますよね😣わかります!
産まれる準備をからだがしてるんだとおもいます😊🐣
気になるときは健診で先生にいってみてもいいかなとおもいます‼️

  • まま

    まま

    一瞬止まる痛みですよね‼️
    1人目の時こんな感じだったか
    忘れちゃって💦
    やっぱり出産の準備なんですかね😅

    • 2月2日
kuma

あたしもよくありますよ!
あたしもままさんと同じで30週4日です!

お腹の張りとかではないのですか??
あたしはよくお腹張って苦しいときあります!
ままさんと同じく子宮の中が痛いな、、って時あります!
そうゆう時はあまり無理しないで横になるといいですよ!
あたしも常に痛くなったらすぐ横になります!じきに治るようなら大丈夫だと思いますが治らない場合は病院へ行った方がいいとおもいます!

  • まま

    まま

    ありますよね⁉️
    頭で頭突きされてるのか
    針で刺されたような痛みですよね😱
    一瞬、ゔ!って止まりますもん💦

    張りは何回かありますが
    横になったり張り止め飲んだりで
    ごまかしています‼️
    家のこととか掃除とか無理したときはやっぱ痛みがある張りですね😅

    • 2月2日
  • kuma

    kuma

    ありますあります!!あたしは特にご飯作ってる時に結構ありますよ(´・_・`)
    そうゆう時は一旦止めて横になってます!
    もう後期なので張っても当たり前で、横になると落ち着きますよね!

    • 2月2日