※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

16ミリの卵胞で翌日排卵する可能性はあるでしょうか?

こんばんは、質問失礼します🙏

昨日、木曜の午前中卵胞チェックに行き16ミリと診断されこの卵が育って排卵するだろうから土曜日の午前中来てください、もう排卵済みかもしれないからタイミングはとってから来てね。と言われたました!

そして今日!お昼くらいにいつも排卵日に起こる排卵痛とおならプープー。やはり今日が排卵日?🤔

16ミリだったら卵が成長して翌日排卵する事はありえますか??どなたか教えてください😂
よろしくお願いします😂

コメント

ママリ

可能性は有り得ますよ。確率は少ないですが!
それか小さいまま排卵してしまったとか🤔(そのぶん妊娠する可能性も低くなってしまいますが、妊娠に絶対などないので、、、、、、)
もちろんまだ排卵していない可能性もあります!

• みみ

みみ

おはようございます、お返事ありがとうございます♩

今朝、排卵検査やったら反応がありました!!なので昨日の腹痛とおならプープーは関係なかったみたいです😂💦

この結果だと48時間以内に排卵する~ということだと思うのですが。。
    一応これから病院にも行きます。

しっかりタイミングとれるか心配です💦

小林さんだったらどこでタイミングとりますか😂?

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

おお✨排卵終わってなくて良かったですね☺️
    私だったら今日タイミング取ります🤔

• 2月2日
  • みみ

みみ

さっき注射してきました👌
    先生には明日でもいいかもね~なんて事を言われました!今日の夜は帰りが遅そうなので明日の朝一かな😣

• 2月2日