※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
産婦人科・小児科

本巣市のなかしま医院に行ったことがある方、予防接種で相性が悪くて小児科を変えようと思っています。どんな感じか知りたいです。

本巣市の、なかしま医院さんに行ったことがある方いらっしゃらないですか??
今、予防接種で行っている病院となんとなく相性が悪くて・・・小児科を変えようと思っていて、どんな感じか知りたくて質問しましたm(_ _)m

コメント

あい

行ったことあります!
広めのキッズスペースがあり、院内とても綺麗でした。
先生は優しい感じの男性の先生で、受付、看護師さんすべてのスタッフさんが優しい印象でした🤗

• あちゃ

あちゃ

返信遅くなってしまいすみません💦
    ありがとうございます!!

今通っている小児科の先生が、無口な感じの先生でちょっといろいろ聞きづらくて困っていて😓優しい先生ならきっと話しやすいですよね!!しかもキッズスペースもあるんですね😲!

予防接種はされたことありますか?!事前に予約は必要なのでしょうか😅?

• 2月3日
音

どこの病院で予防接種されてました?

• あちゃ

あちゃ

堀部クリニックというところです!

• 2月3日
音

しゃべりにくいですもんね^^;

子供の健診で保健センターであっただけですが、話にくい先生でした。

• あちゃ

あちゃ

堀部さん、保健センターにもいらっしゃるんですね!悪い先生では全然ないですが、ちょっと無口な方ですよね(^^;)

• 2月4日
  • 音

そうなんですよね〜^^;

無口な先生いますよね^_^
    うちの近くにもいます^^;

• 2月4日