※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩り
子育て・グッズ

オムツのサイズLを使い始めたのは何ヶ月何㎏ぐらいの時でしょうか?現在は8ヶ月後半で7.6キロくらいで、Mサイズを使用中。Lサイズにサイズアップするか悩んでいます。

オムツのパンツタイプLサイズを使い始めたのは、何ヶ月何㎏ぐらいの時でしたか?

今、8ヶ月後半で7.6キロくらい(細身です💦)。メリーズのMサイズを使っているんですが、ネットでメリーズMサイズの74枚入り2個パックを買おうかどうか迷っていて、、。
もうすぐLにサイズアップするかなぁ〜と。

よろしければ参考にさせてください☺️

コメント

ちいちゃん

何ヵ月かは忘れましたが上の子が10キロくらいでかえました!
下の子はまだMで9キロないくらいです!

• 彩り

彩り

ありがとうございます!10キロくらいで変えられたんですね!参考になります☺️

• 2月1日
まむ

同じく細身で、一歳1ヶ月で74センチ8キロ後半です!
1歳すぎて、夜から朝にかけて前からおしっこが漏れることが多くなりLサイズにアップしました☺️

• 彩り

彩り

身長体重とっても参考になります!!
    1歳くらいまでいけそうですね☺️
    ありがとうございます!

• 2月1日
なぎ

長男が細めだということもあり、2歳くらいでやっとLサイズになりました(/ω\*)(笑)

じゃないと太もも細くてうんちとかがもれてしまうので、体重や太もも等に合わせて購入したらいいかなーと(*^^*)

• 彩り

彩り

2歳とかまで大丈夫だったりするんですね!?
    Mサイズまでは数ヶ月単位でアップしていったので、どんなもんかと、、
    参考になりましたー!!

• 2月1日
千手柱間

1歳半で8キロくらいでした。身長はありますが細身です!
2歳くらいでLサイズになりました。
ずっとメリーズ使ってます☃️

• 彩り

彩り

おなじくメリーズということで参考になります☺️
    Lサイズになるのはまだまだ先そうですね!
    2パック買います😁

• 2月1日
RRR∞

成長曲線ど真ん中でメリーズ使ってますが、Lになったのは10キロ超えたぐらいでしたのでまだ大丈夫だと思います😊

• 彩り

彩り

おなじくメリーズなんですね✨標準くらいの方で10キロ超えてからだったんですね!
    わかりやすいです。ありがとうございました😊

• 2月1日
nana

2歳でメリーズパンツLにしました👏歩いて動くようになって体型も変わりました😊細身だったのでMが一番使えました(笑)

• 彩り

彩り

Lサイズになったの2歳なんですね!うちの子も細身なのでまだまだMで大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます!!

• 2月2日
✬✬✬

今8ヶ月と2週間です。
ムーニーマンパンツL使ってます!
体重約9.5あります😊

• 彩り

彩り

ご回答ありがとうございます!ムーニーは少し小さめですもんね☺️

• 2月2日
senamama

メリーズL使ってます(^^)
8キロすぎたあたりからLを使ってます。1歳2カ月からメリーズLです。

• 彩り

彩り

1歳2ヶ月くらいで8キロ超くらいってことでしょうか?それも参考になります☺️
    ありがとうございます。

• 2月9日
  • senamama

senamama

1歳2カ月くらいに8キロ超えました。
    8キロまでは、Mサイズでちょうど良かったですよ(^^)急にウンチ漏れが多くなってグーンLパンツにしたら股周りが大きくて漏れて、メリーズLパンツだと漏れなしでした!
    それからずっとメリーズLパンツを使ってます😉

• 2月9日
  • 彩り

彩り

詳しくありがとうございます☺️
    グーンの方が股周り大きいんですね。太もも細い子なので、メリーズLが良さそうですね✨

• 2月9日
senamama

グーンの方が枚数多いし試しに買ったら、股周りが大きくてダメでした😵
メリーズLの方がはかせやすいし漏れないし、良かったですよ(^^)
メリーズLが良いと思いますよ😉