※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
家事・料理

みなさんは旦那へのバレンタインどうしてますか?今まではチョコでなくて…

みなさんは旦那へのバレンタインどうしてますか?

今まではチョコでなくても何かしらを手作りして
渡していたのですが、今は子供もできて
正直お菓子作りどころではありません。

後追いもあるし、離乳食も三回食になって
普段のご飯を作るだけでいっぱいいっぱいです😭


小さいお子さんをお持ちの方はバレンタインどうしてますか?手作りしますか?買っちゃいますか?
それともあげませんか?

くだらないかもしれないですが、気になったので質問してみました。よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

sooooooo

結婚してから手作りしてません🤣
GODIVAのチョコ買って一緒に食べてます❤️

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    子供うまれたら難しいですよね😂
    わたしも買ったら半分以上は一緒に食べてしまいそうです笑

    • 2月1日
deleted user

作るの面倒なので昔から買う派です(笑)買ったほうが絶対美味しいのでいつもGODIVAですね😂

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    たしかに買ったほうが絶対おいしい。まちがいない笑GODIVA人気ですね😂

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も食べたいってゆーのもありますけどね😂バレンタインぐらいしかGODIVA買わないので😂

    • 2月1日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    たしかにこういうイベント毎でしか買わないですね😂わたしも高級チョコ食べたい笑

    • 2月1日
とかげママ

以前は手作りでしたが、子どもが生まれた昨年は買いました。チョコフェアで売ってたベルギー?あたりのちょっと高めのチョコにしました。
そして今年ももう買いました。二人めも生まれるし、このまま手作りはなくなっていくかもしれません…(笑)

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    子供いたら手作りは難しいですよね😭買うとしたらやはり高めのチョコなんですね〜今年ももう買ったなんて早い!笑😂手作りするとしたら何年後になるかって感じですね。。

    • 2月1日
はるな

自分が食べたいの買って一緒に食べます😊笑

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そしたら何種類か買ってしまいます😂

    • 2月1日
まる

ブラックサンダーが好きなので一箱買ってます

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    一箱ですか!大人買いですね😂

    • 2月1日
  • まる

    まる

    ほんとにすみません
    1,000円もしないです(笑)

    • 2月1日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ええ!千円もしないんですか!😲
    でも箱買いってだけでお得感半端ないです笑😂

    • 2月1日
あいちゃん

毎年旦那と息子2人に手作りしてます!
今年は娘も居て大変なのでチョコプリンでも作る予定です!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ええ〜すごいですね!旦那さん幸せだな〜😚

    • 2月1日
deleted user

毎年作ってましたが、今年どうしよう…。
悩んでます。

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    わたしと同じ状況ですね😭
    凝ったものは無理なので簡単なキットみたいなのを買って作るか、諦めて出来上がった美味しいのを買ってくるか悩みます。。

    • 2月1日
yuny✧

毎年買ってました!
今年は子ども連れてデパートとか人混み行くのも怖いし💦
作ろうと思ったけどそんな時間も体力もないので、スーパーで好きそうなの買ってきました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    購入派ですね!生後2ヶ月だと人混みはこわすぎますね😭用意しただけ素晴らしいですよ!

    • 2月1日
chocolate★

毎年作ってます(^^)
今年はアイスボックスクッキーと
ガトーショコラ作る予定です★