※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
ファッション・コスメ

光脱毛器を買って自宅で脱毛されている方いますか?ミュゼの契約(1回だけ…

光脱毛器を買って自宅で脱毛されている方いますか?ミュゼの契約(1回だけの全身脱毛は試しに通います)と悩んでますが、回数通うとなると旦那の休みの都合上日曜しか行けないし、2人目も考えてるし、保育園入れたら仕事の関係で子供と遊ぶ時間が減るからできるだけ自宅で…と光脱毛器検討してます。
使ってる方、オススメのメーカー(商品)や効果など教えて下さいm(_ _)m💦

コメント

みぃちゃん

フィリップスの光エステ使ってます!
最初の3ヶ月くらいは2週に1回ペースでその後は月1〜気になるときに使ってたら、脇はほとんど生えてこなくて、腕も少し薄くなって所々抑毛出来てます😊
光エステは脱毛というより、抑毛させる方なので使用を止めればまた毛は生えてきますけど、気になったらまた光エステ使えばまた抑毛されるので、通うよりは楽だと思います!
デリケートゾーンなどのアタッチメントなしのタイプで35000円くらいだった気がします🤔

• テンテン

テンテン

ありがとうございます。フィリップスですね!調べてみます☺️月1になると嬉しくです…❤️

• 2月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ムダ毛を先にお風呂で剃ってから使いますよ😊
    毛抜きで抜いたりしたら使えないので気をつけてください💡👀
    全身やろうと思うと時間かかるけど、通うよりはいつでも出来るし、値段も安く済むしいいですよ👍😊

• 2月1日
  • テンテン

テンテン

そうなんですよね。子供が寝てる間にできるだろうなっていうのが本当に魅力的で…!ケアした後は、冷やしたりクリーム塗ったりしますか?

• 2月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私は特に何もしてないです😂
    ヒリヒリとか私はしなかったので、たぶん冷やさなくても大丈夫だと思います!
    クリームは塗っていいと思いますよ💡😊
    照射パワー?が1-5まであって、店員さん曰くパワーMAXでやってる人が多いそうですが、5までいくとチクッとする感じがあるので、どのパワーが自分に合うか試してみるといいです👍!

• 2月1日
  • テンテン

テンテン

ありがとうございます。面倒くさがりなので、冷やさなくても大丈夫は嬉しいです💦候補に入れて検討します(*^^*)

• 2月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私も面倒くさがりです😂笑
    他のメーカーも出してるので、店員さんにも相談してみてください😊

• 2月1日
  • テンテン

テンテン

色々ありがとうございます(*'ヮ'*)💕

• 2月1日