※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムについて教えてください。よく外で遊べ…

横浜のアンパンマンミュージアムについて教えてください。
よく外で遊べば十分!と聞くのですがそうなのですか?アンパンマンのショーなども外でやっていますか?
一歳四ヶ月の「あんまん!」連呼女子を連れていきたいです^_^

コメント

ママリン

外でやってますよ☺️
アンパンマンミュージアムの公式サイトにスケジュール載ってます。
今だと、13:30と17時にお外にキャラクター達が出てきますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ユーチューブのショーだけでも、あんまん!連呼でしたので楽しみです♬

• 2月1日
  • ママリン

ママリン

うちの子も好きで連れていきましたが、意外と近くにきたらキョトンとした顔してました。それもまた可愛かったです☺️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえますね🤣想像と違う。みたいな感じですよね笑笑
    どんな反応が飛び出すか楽しみです😁

• 2月1日
3人ママ☆

お外でショーやってますよ😄
ミュージアム内はショーや工作教室、展示、すべりだいやボール遊び場ありますが、息子の場合は1、2歳ぐらいの時はあんまり展示も見ずで走り回るのを必死に追いかけてました😅
入らなくても外のショーやパン屋さん、ショップ内のおもちゃ遊び場だけでも楽しいかもです😄もう少し大きくなってからのがミュージアム内は楽しいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    入場料もなかなかのお値段なのでちょっと迷ってましたがおそお目当てで言ってみます♬

• 2月1日