※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

メルカリでコーチの財布を購入しました!届いて確認したら、ケアカードの…

メルカリでコーチの財布を購入しました!
届いて確認したら、ケアカードの日本語がフォントなどもバラバラで違和感が💦
アメリカのアウトレットで買い付けたらしいのですが…
商品自体は見ても作りもしっかりしてる感じで、そこだけ引っかかります😥
評価前に、そのことを伝えて間違いなく本物でしょうか?と聞いたら、不安なようなら返品返金致します!と、本物かどうか断言しませんでした💦
やっぱりあやしいですよね?

コメント

deleted user

断言しないなら偽物かもしれませんね💦
コーチは安いのでお店で買われた方が良いですよ🤦‍♀️💗

  • あー

    あー

    元々コーチ安いですもんね👌
    今回は返品したいと思います😊

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は洋服のサカゼンでコーチのお財布
    買いましたがお安くゲット出来て良かったです(笑)

    はい!

    • 2月1日
  • あー

    あー

    初めて聞くお店です!
    いくらくらいで買われたんですか?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしか、1万円ちょいだった気がします!!!

    私も初めて行きました!

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二つ折りのやつです!

    • 2月1日
  • あー

    あー

    調べてみましたが、私の地元にはないみたいです😂
    1万ちょいだと安いですね!
    私は長財布で1万だったので、やっぱり偽物っぽいですよね💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あらら💦残念です💦

    メリカリなので偽物っぽいですね😱

    サカゼンのブランドがなぜ安いか聞いたら並行輸入だからだそうです!

    • 2月1日
  • あー

    あー

    ちなみに買った時のケアカードって持ってますか?
    もし良かったら、日本語の説明のところ見せてもらいたいです😊

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すいません、売らないしと思って捨てちゃってました😵

    買ったやつはこれです!

    • 2月1日
  • あー

    あー

    わざわざ画像ありがとうございます😊
    下の方に見せてもらいましたが、私のやつとは全然違い印字が綺麗なので、やっぱり私のは偽物確定だと思います💦
    みなさんの意見を参考にして次は本物買います🙆

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    偽物売るなんて信じられないですよね💧

    ですね!良いお財布と出会えますように🙏❤️

    • 2月2日
deleted user

メルカリもそうですし普通の通販ですら気をつけないと偽物が出回っていいます😂
ちょっと心配ですね🤔

コーチのお財布ならタイプにもよりますが楽天のアウトレット店とかも買えますよ󾭠

ブランディアだと査定がしっかりしいるので中古でも安心だとききますが…🤔

  • あー

    あー

    普通の通販でも偽物とかあるんですね💦
    今回は返品して、楽天とか安心そうなとこ探してみます!

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正規アウトレットで購入したやつですがこんな感じでした!

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケアカードってコレのこと言うんですね(^_^;)3つ折りのカードでした!
    返品なさるとのことですがご参考までに(^^)

    • 2月1日
  • あー

    あー

    わざわざ画像ありがとうございます!
    3つ折りのカードは同じです🤔
    すみませんが、日本語の説明のところをアップで撮ってもらうことは可能でしょうか?💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これでどうですか?

    • 2月1日
  • あー

    あー

    ありがとうございます!
    やっぱり本物の印字は均一で綺麗ですね😊
    私のやつは文字の大きさや濃さなどもバラバラで、明らかに偽物だと思います💦
    見せてもらって助かりました!

    • 2月2日