※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

沖縄八重瀬町住みです(^^)保育園の結果って届きましたかー?教えてください(^^)

沖縄八重瀬町住みです(^^)
保育園の結果って届きましたかー?
教えてください(^^)

コメント

happy

2月中旬ぐらいに届くと言ってました

• あず

あず

今日発送だったみたいです(^^)!happyさんも申し込みしましたか?

• 2月1日
  • happy

happy

そうなんですか?
    失礼いたしました(_ _).。o○
    明日か明後日結果来るの
    ドキドキです(๑・̑◡・̑๑)
    そのまま上がれますように‼️

• 2月1日
  • あず

あず

継続の方なんですねー
    なんか在園児は大丈夫!って言われますがなかなかドキドキしますよねー(*ˊ˘ˋ*)♪

• 2月1日
かな

今日、役場に電話したら郵送したと言っていたので、早くて明日と言っていました!!

ドキドキですね😩❤️

• あず

あず

ありがとうございます(^^)うちはお姉ちゃんが認可に入ってたので今日結果が入ってました(^^)新米さんもドキドキですね♡

• 2月1日
ぱふっ☆

八重瀬町在住です!!発送されていたんですね💦0歳児途中入園出来ず1歳児枠なのですが…。初めてなのでドキドキです💦💦

育休延長もう出来ないので祈るばかりです!!

皆さん希望通り入られているのですか??あー💦💦コワイよー!!ポスト入ってないよー💦💦

• あず

あず

遅くなりましたー😂私も途中入園出来ずに連れて出勤してましたー😭ドキドキですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    兄弟がいたりすると入りやすいとか聞きますが、結構人気園は難しいと思います( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ドキドキですね♪̊̈♪̆̈
    うちの子とも歳が一緒なのでよろしくお願いします(^^)

• 2月3日
  • ぱふっ☆

ぱふっ☆

じ、実はあの後来たんですっ!!気持ち月曜日かと心構えでいたのでポスト見たとき拝んでしまいました!

その後旦那帰って来るまで開けようか考えてました笑🤣💦

引っ越してきて周りに知り合いが居なく初育児と仕事に本当にドキドキしてますっ!娘が良いお友達と先生に恵まれることを願ってます💕

結果は…。緑ヶ丘を第1にしてましたがやはり入れませんでした笑💦やっぱりそうなんですね…💦

ちなみにあずさんはどちらですか?私はのびる保育園になりました☆一緒たど嬉しいのですが🥺

• 2月3日
  • あず

あず

きゃーー♡おめでとうございます(^^)!
    うちは東風平に住んでいますが…第2ぐしかみ保育園ですー笑
    私達も引越し組で、去年引っ越してきましたー(*ˊ˘ˋ*)♪
    お姉ちゃんの保育園がここしか空いてなくてここにしたのでまた移動させるのも可愛そうだなーと思って同じとこにしましたー(^^)
    ぜひ仲良くしてください♪̊̈♪̆̈

• 2月3日
  • ぱふっ☆

ぱふっ☆

ありがとうございますっ!!私も去年引っ越してきました!( ´▽`)なかなかお友達が近隣に出来なく、支援センターに行こうか悩みながら今に至ります

そうなんですか!!第2ぐしかみが近いですー笑💦ご兄弟皆んな一緒なんですね娘と1か月違いなんですね♡♡

• 2月3日
  • ぱふっ☆

ぱふっ☆

途中送信してしまいました💦すいません(>人<;)

娘1人っ子なので羨ましいですっ!切実に仲良くして下さい🥺💦

• 2月3日
  • あず

あず

おっ!そうなんですねー♡ぜひぜひ仲良くしてください(*ˊ˘ˋ*)♪

• 2月3日