※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠初期からオデコに赤ニキビが増えて困っています。他の部位はすぐ治るのに、オデコだけ治らないです。解決方法を知りたいです。前髪を切るか迷っています。

妊娠初期から肌荒れが治りません(ToT)
オデコばかりに赤ニキビが出来てしまいます。
オデコ以外は滅多に出来ないし、出来てもすぐに治るのです。
しかしオデコのニキビだけが治らず増えてます😂

解決方法あれば知りたいです。

前髪がアゴまであって、オデコ出してるのですが
もういっその事目の上まで切って隠そうか考えてしまいます。でもせっかくここまで伸ばしたしなぁ😂

コメント

deleted user

妊娠中のニキビって厄介ですよね😭
私も普段はニキビと無縁なのに初期の頃から何をしても無くならず、とりあえず洗顔と保湿だけは頑張っていました。
最近になってようやく落ち着いてきたので、もう少しの我慢なのかもしれません💦

最近の悩みはなぜか鼻だけがテカテカになる事です😂

deleted user

悪阻が終わったあとも
ニキビが大量に出来て
ずっとこのままなんや。と
思ってたんですが
5ヶ月あたりから
無くなって今でもマスクとかで
次の日にすぐ
出来たりしちゃうから
洗顔はこまめにして
なんとか大丈夫になりました🥰💓