※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

マタニティの冬用のズボンを探しています。西松屋でセール中か知りたい。他のメーカーでも暖かいズボンを教えてほしい。試着が難しいので通販も考え中。暖かさを重視しています。

マタニティの冬用ないからズボン買わないと。。
少しの期間やから買いたくなかったけどなぁ。。(笑)

西松屋なら今セールですかね🤔??

西松屋でおすすめのあたたかいズボンありますか??

ほかのメーカーでも、あたたかいおススメの
ズボンあったら教えてください❤️

背が高いので試着しないとチンチクリンになるかもですが。。
通販で買えたらなぁと思ったり。。

なので、いろいろとおすすめ教えていただけると嬉しいです^ ^

暖かさを求めています。。(笑)

コメント

ちびた

季節的に意外とすぐに暖かくなるので、私ならマタニティレギンスやタイツと、普通のマタニティデニム買います!
そしたら出産まで使えますし、どうしても寒ければ重ねばきしちゃいます♪

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    普通のやつですかぁ🤔
    ありがとうございます^ ^

    買うのもすぐ勿体無くなるしと迷ってました😢

    • 2月1日
  • ちびた

    ちびた

    逆に今あったかいズボン買ったら1〜2ヶ月で季節が終わって履けなくなりますよ💦
    それこそ無駄になりませんか!?
    12週だと出産夏頃ですよね??🙄
    途中で買い替える事考えたら、メルカリとかで無印のが安く買えたりしますし、逆にちゃんとしたの買って出品するのもアリかなー?と。

    • 2月1日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    セールならいいかなぁと思ったりして💧
    出産は7月てす。
    一応、普通の時に履くマタニティズボンはあるんです息子のときの。。
    息子のときは寒い時期はお腹出てなかったので冬用がなくて😢

    • 2月1日
☆☆☆

3coinsのマタニティタイツやレギンスはお値打ちで暖かいタイプもあったと思いますよ✨その上からお持ちのマタニティズボン履いたりワンピースタイプの服、スカート履くなりして乗り切れそうな気がします😊
私は早々とユニクロで買い足しました😆かなり早い段階でマタニティズボンなど履いてます✨

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    3コインズにもあるんですね^ ^

    タイツはいてズボンはくのがめんどくさくて。。ダメな奴なので(笑)
    タイツあったから履いてスカート履いたりしてみたんですが、スースーして寒くて(笑)

    難しいですよねぇ、変な時期で( ̄◇ ̄;)(笑)

    ありがとうございます^ ^❤️

    • 2月1日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    私もタイツとズボンはめんどくさいです💦でも裏起毛だったかなので一枚でも結構暖かいです!
    住んでる場所にもよりますが、3月くらいまではまぁまぁ寒いし引きこもりではないなら結構な頻度でズボンは履くと思うので、もし買い足すなら早い方がいいと思いますよ😊
    西松屋とかバースデーなら裏起毛とか売ってると思うのでお値打ちなの探すのもいいと思います✨

    • 2月1日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    てすよね😢
    なので私も裏起毛がいいなあと思ってます^ ^

    寒がりだし、まだまだ寒いかなと思って。。西松屋行ってみます(*´∀`*)❤️

    • 2月1日
D&Aまま

14wならまだお腹も大きくないと思うのでもうこの時期ならマタニティズボンはかわず、マタニティレギンス、ワンピースに腹帯や上着で対応します!笑

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    なんか前よりお腹ふっくらするの早くて迷ってました😢
    レギンス系ならあったけど寒くて😅

    ちょっと考えてみます❤️

    • 2月1日