※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

明日の披露宴に赤ちゃんを連れて行く予定です。赤ちゃんの服が薄いので、暖かいインナーを買うか迷っています。ホテルは寒くないと思いますが、何かいい案はありますか?

明日披露宴に行くのですが、
着せようと思ってる赤ちゃんの服が少し薄いです💧

そこでインナーを極暖みたいな暖かい素材のものを
明日のために1枚買うか、持ってるコンビ肌着や
長肌着をプラスで着せるか悩んでます😂

何かいい案はありますでしょうか?💦
ホテルなのですごい寒くはないと思うのですが一応💦

コメント

やぴ

持っている肌着を着せればいいかと思います。後はお包み等で調節します。室内は暖かいですし、赤ちゃんは体温高いので🥰

• y

y

そうですよね✨ありがとうございます💖

• 2月1日

今あるものでいいと思いますよ!
室内ならあったか素材のものはいらないと思います!

念のため上に掛けてあげるものが有るといいと思います!

• y

y

おくるみ持っていこうと思います✨ありがとうございます💖

• 2月1日
みべに

わたしだったら肌着は持ってるもので対応します。

あとは上着(重ねてもおかしくないようなカーディガンとか)で体温調節したらどうでしょうか?

• y

y

一応コンビ肌着を持って行ってプラスでおくるみ持っていきます!ありがとうございます✨

• 2月1日
さー

結婚式は薄着の人が多いので式場内はそこまで寒くはないと思うので私なら掛物で調整出来るようにしておきます😄一応肌着を持っておいて寒かったら着せてあげられるといいと思います❣️
子供って意外と暑がりなので着せすぎると逆に汗かいて風邪引く場合があるので…

• y

y

初めて披露宴に行くのでどうしようかと思ってました💦たしかに薄着の人多いですよね!ありがとうございます💖

• 2月1日