※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
その他の疑問

iPhoneについて詳しい方、教えてください!最近、ソフトバンクからauに変…

iPhoneについて詳しい方、教えてください!

最近、ソフトバンクからauに変えました。楽天でよく買い物をしてるのですが、auに変えたことでアドレス変わりますよね?前のソフトバンクのアドレスのまま、楽天で注文してしまい、お支払いのメールが届きません😭
楽天で買い物するため、今のauのアドレスに変更したいのですが、自分なりにやってみてもどこから手続きしていいのかわかりません😵
問い合わせてみようと思っても、まえのアドレスに届いてしまいますよね😭

誰かわかる方いらっしゃいませんか??

コメント

riri

私はgmailを作って機種変更前にアドレス変更しました。
ログインして、会員情報のところから出来ませんか?

• ぽんこ

ぽんこ

会員情報みても、ポイントやカードのことばかりで変更の手続きなどかありません😭

• 2月1日
  • riri

riri

私も探すのに苦労しましたが、ネットから出来るはずです!

• 2月1日
  • ぽんこ

ぽんこ

マイ楽天画面はどうやって開きますか?😭
    自分の名前のとこクリックしてもポイントなどのことしか出てきません😭

• 2月1日
ゆんた

楽天アプリからなら今確認したのですが、ホームの名前のところタップ、真ん中あたりのmy Rakutenタップ、アドレスパスワード入れて進む、会員情報変更、確認タップで出来ましたよ😃